【W杯】ドイツ代表VSポルトガル代表の試合を実況生配信!

ちょっとまとめ。
(というか昨日のつづき)


・隣で配信をしていたアクセルなんちゃらこと永井なんちゃら。動画を撮ってるとかでとにかくうるさい。
・配信終了後遊びに来た永井氏。押見さんと言い争い(というか押見ちゃんの言動がキツイ)。
押見「一言だけ言わせてもらう。『ありがとう』」
・永井「押見さんのブログが一番面白いっすよ」
今無視の期間終わったんですよね。6月のはじめくらいの信号が・・・・
やけに詳しい。
・押見「天下のアクセルさんっすから」
・7月5日池谷氏誕生日
押見「何歳になりました?」
池谷「28ですけど」
押見「アウトじゃないですか」
・人の誕生日を一切覚えない押見ちゃん
池谷「俺結構マメだよ?」
押見「まぁ、そーゆーのマメじゃないと繋ぎ止めておけないヒトもいますからね。」
・書き込み「永井さんが押見さんのブログの「信号」面白いって、さっき言ってたので
見て来ました(●^□^●)
マジなんですか??」
押見「これは歴史に証明された事実です。
ただ、闇に隠された歴史ですけど。」
・単独のことをよく聞かれる。
押見「刑事のネタを18回やります」
ちゃんと全部新ネタだそうで。
・『ピースよりつまんないかも』というホワイトボードのメッセージに対し『ピースより面白いです』という沢山の書き込みが。
押見「まぁいろんな好みの人がいますけどね、世論です。」
・風邪でテンションの低い池谷。
池谷「ごめんね、こんなんで・・・」
押見「迷惑ですよ。」
・いつも通りまったくボケることを知らない池谷。だったが、
押見「あなたの重度レベルはどーでもいーですよ」
池谷「hey Jude Don't make it bad・・・・(歌い続ける)」
押見「やっとぼけったって感じですね。」
・池谷氏グッタリ。「ずっとしゃべって無くてもいいから5分に一回ボケて」という押見。
ちっちゃい声で「5分に一回は無理だなぁ」的なことを。
池谷「10分に1回」
押見「行けんの!?」
・書き込み「あの〜犬の心さんのこと簡潔に教えてください。お願いします。」
押見「僕がジョンで、彼がポールです。
昔はまぁ知らないかも知れませんがビートルズって言うミュージシャンやってましたが
お金の問題で今はお笑いやってます。
昔はリンゴとジョージも一緒だったんですが、今は・・・笑い飯って言うコンビ組んでます。」
珍しく笑ってるだけじゃなくボケに乗る池谷。
(ごめんなさい。結構あいまいです)
・書き込み「あ、押見さんって自分的にグランジ遠山さんとかぶります。
どうすれば区別がつくでしょうか。」
に対して押見ちゃん、遠山さんがグランジをやめればいい、とのこと。
もうでかいの二人でいい。遠山さんは中途半端。
的なことを。
・\(^o^)/(名無しさん)
押見「ふーーーーさん」
(HGよりもくまださんの感じで)
・キックオフ前にトイレに立った池谷。
書き込み「どーでもいいのですが、
池谷さんの声って素敵ですよね!
大好きです!と、ちょっと書いてみました。」
押見「ね、池谷ってこーゆーときいないんですよ、天才でしょう?」
・テンションの低い池谷にヘッドホンを譲ってあげた押見。
押見「無音で見てるからhot pepperのCM思い出しちゃう。」
・書き込み「押見さん滑らない話してください」
押見「マツヤニ」