ギミユラタチミベイベ ギミユラキスミベイベ

ゆーにさんとこから貰ってきました。



<ハニカミバトン>



Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いませんけど、私に興味が?


Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
一人か二人。
ただの希望です。


Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
話が合うこと。
同じ趣味、というより話を聞いたりしたりの相性が。


Q4 どんな性格のヒトが好み?
優しい人。


Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
ねずみっぽい人が好きだよね、と中学生のときに言われた。
でも犬っぽい人が好きかも。人懐こい感じの。


Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?   
あちらに多少は多く払って欲しいかななんて。でも背伸びはしないで欲しい。


Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
高い車より、可愛い車のほうが好き。
ぶっちゃけなんでもいいです。わたしは高校生ですので。


Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然とまでは言わないけど、覚えててくれてたら嬉しいし、
覚えてなかったら多分凹む。


Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
多分忘れると思う。


Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
下は2つ、上は12こ。


Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
そりゃ、ねぇ。


Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
駄目、というより嫌。


Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
したくない。


Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
嫌。どんな好きでも「浮気しやすい」だけで嫌いになりそう。


Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
死ぬほど嬉しい。
自分が嫉妬しやすいので。


Q16 恋人に束縛されることは喜び?
ちょっとぐらいは。
私のことが好きでの束縛であれば。
自分のためだったら・・・・・いやかなぁ・・・・。
放置だったらヤダ。

 
Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
非人道的でなければ。


Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
死ぬほど甘えたい。
甘えたいから彼氏が欲しい。


Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
分からない・・・・。
・・・・・弱いかもしれない・・・・。


Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
わたしが泣き虫さんなので。


Q21 恋人のファッションは気にする?
お洒落な人だったら素敵ですね。


Q22 髪型はどんなのが好き?
黒髪。あるいはちょっと茶色。
量は多くて耳にかかるぐらいが良い。
手入れはしてるけど、立てたりしてないほうが。
襟足は首半分ぐらい。
前髪は目にかかるか、眉上ぱっつん。



ぶっちゃけ押見。
 

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
重い。夢は見ると思う。

 
Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
電車で一本。
あるいは簡単な乗り換え。


Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
近いほうが良い。


Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
怖いからしたくない。


Q27 恋人の身長は何センチ希望?
自分より高ければ何でもいいです。
姉の背が高いのでかなり高くないと高いと感じない。


姉の身長ぐらいかな。


Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
にっぽんこく


Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
可愛い顔。
素直に笑う人が良い。


Q30 ユーモアは必要?
無い人とは仲良くしたくも無い。


Q31 一途さはどれくらいが無難?
ほほえましいぐらい。


Q32 恋人とは毎日逢いたい?
会いたいときに会いたい。(我侭)


Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
どこにでも。
ベタなところすべてに行きたい。
お笑いライブには行きたくない。

    
Q34 恋人になんて呼ばれたい?
呼び捨てで。
家族にすらちゃん付けで呼ばれるので呼び捨ては特別に思えますね。


Q35 恋人の家族は何人が良い?
妹弟がいたら良いなぁ・・・・
私が妹気質なので。


Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
嬉しいかも。


Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
果物。
私が果物愛してるので。
あとチョコレート。
ぶっちゃけおし・・・・
甘いもの好きだと良いかも。


Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
果物。
私が果物愛してるので。
あとチョコレート。


Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
できればやめて欲しい。
でもまったく駄目なわけではないので、あまり目の前で吸わなければ。


Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
変な酔い方しない人ならどれくらいでも。


Q41 守られたい?守りたい?
守られたい。


Q42 恋人の為なら何が出来る?
料理を覚える。
 

Q43 恋人に1番してほしいことは何?
楽しませて、楽しんで欲しい。
そして手をつないで欲しい。


Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
家族のような、友達のような。
全てを超えた関係。


Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
素敵な存在だといいなぁ


Q46 このバトンを回す人
どうぞどうぞ。