LLR単独から帰ってきました。

面白かったです。
詳しくは1泊2日旅行後。


バトン2連発。


まずはカヨさんから。
+お笑いバトン+


1.好きな芸人さんを出来るだけたくさん羅列してください。
さらにその中で一番好きな芸人さんを教えてください。

チャイルドマシーン


犬の心、クレオパトラLLRミルククラウン平成ノブシコブシ、千原Jr、グランジハマカーン、磁石


いざ羅列すると、出来ない。他にも好きな人がいるかも・・・



もちろん、犬の心が好きです。


2.今、一番注目している芸人さん

・・・・・犬の心。


「これから売れそう」という意味では・・・・いぬのこk・・・


3.最近行ったお笑いライブ

たった今LLR単独ライブ〜はつ恋〜より帰ってきました。


4.お笑い関連での宝物

チャイルドマシーン山本吉貴のサイン。
水色のページに水色のペンだけど・・・・・・


5.一緒にコンビを組みたいと思う芸人さん!

・・・・・いないかなぁ・・・・・・
考えたこと無いから分からない。


6.この芸人さんのここが好き!(外見・ネタなど)

犬の心→もちろん押見ちゃん愛ですが何か?
が、しかし、みんな池谷がいてこその犬の心だということにあまり気づかない。
「シュール」って一括りにするのも違うんじゃないか、と最近勝手に思う。


7.次に行く予定のライブ

犬の心単独ライブ〜バババ〜


8.漫才派?コント派?

前は断然漫才派だったけど犬好きになってコントも良いなぁと思いはじめた。


9.あなたはボケですか?ツッコミですか?

ボケのつもり。


10.ぶっちゃけ、ちょっと苦手な芸人さん

±、有事工事、ヒビキ、狼煙


ぶっちゃけ・・・ちょっと・・・・


11.あなたにとってお笑いとは?

原動力
お笑いエネルギーです、私。(今日のLLR単独)



そして麻薬でもある。


12.次に回す人


ご自由に。




続いて悠仁さんから
本日はどうもありがとうございました。
また明々後日!



+眼鏡バトン+


あなたは眼鏡をかけてますか?
常時


それはどんな眼鏡ですか?
えんじ縁と水色スケルトン縁
前者がほとんど


いつごろから眼鏡をかけてますか?
高1夏。眼鏡流行りかけのときにちょっと先取って。


行きつけの店ってありますか?
ハッチ


デザインへのこだわりを語ってください。
ツリ目は駄目です。似合いません。
たれ目も駄目です。似合いません。
ごついのも駄目です。似合いません。
黒縁も駄目です。似合いません。


眼鏡をかけててよかったと思うことは?
お洒落さんに見える。


逆に悪かったと思うことは?
最近眼鏡の人多い。
あと常に眼鏡が汚い。


正直コンタクトにしたいと思いますか?
まったくもって。
ドライアイですし。


次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
押見ちゃんとオソロ
もっと地味な眼鏡も一応欲しいです。


いつ頃実現させる予定ですか?
まとまったお金が手に入ったら。


眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
「意外と普通だね」
「あっさりしてるね。」
「なんか足りない」
みんな結構ひどい。


ついでに目の悪さを自慢してください。
まぁまぁ。


次に回す5人。

いつる氏。
眼鏡アピールブログだから、是非。