music!!!!!!!

音楽!
突然!
好きな曲の話!!


surface
アルバム別だと、
Phase→空っぽの気持ち
Fate→縁、Tell me
ROOT→√
WARM→ろくでなし
resurface→CROW、-モノクロカプセル-
Tell meが一番すきかなぁ。CROWもかなり好き。モノクロも。
アルバムはROOT。
Fateのほうが好きな曲多いんだけど、ROOTの全体的な勢いが好きです。


キリンジ
47'45"→ダンボールの宮殿
Fine→切り花
For Beautiful Human Life→愛のCoda、僕の心のありったけ、繁華街
Omnibus→宇宙のトンネル
キリンジ SINGLES BEST Archives→冬のオルカ
一番はもちろん、僕の心のありったけ。強いです。圧勝です。
切り花もすき。最近はダンボールの宮殿ばっかり聞いてる気が・・・
見てのとおりの高樹ファンです。
アルバムはFor Beautiful Human Life




わたくし、ピアノの音にすこぶる弱い。あとヴァイオリンも。
僕の心のありったけはピアノが・・・・・すごくツボ・・・・・・・。