母が帰ってくるまで思う存分まとまり無く書きます。

夏期講習が25日に終了しました。
次は9月6日です。


ここの更新は無いものと思ってください。
次書くときは受験終了か、誰か解散するか、5じ6じ芸人からM-1決勝者が出たときですかね。
パソコン離れをしたい。
せめて3日に一回一時間、あるいは毎日15分くらいに。(ケータイ持ってないのでメールくらいは・・・)


あ、カウンターがもうすぐ66666ですね。
ありがとうございます。
私は全ての人を愛しています。
人を好きになるのが好きで、愛情表現するのが大好きです。


・・・・・・片思いは辛い・・・



↓愚痴とか愚痴とか愚痴とか犬とか。







描けないのが辛く、勉強「出来ない」のがしんどいです。
「こんな絵描きたい」のビジョンが見えず、そこそこ評価のいい絵が描けても、どうしても完成度が上がらない。
描きたい絵が見つかった時点で、評価なんて関係ないし、そもそも受験なんて糞食らえって思えると思うんですけどね。
私の好きな人は「自分はこうしたいからこうするんだ」っていう志をしっかり持ってる人で、いつも愛しさと信じられないくらいの嫉妬に、自己嫌悪で狂ってしまいそうになります。


こんなことしてないで絵を書くか、勉強するかしたほうが有益なのは重々承知なのですが・・・
自分に甘えて自分から逃げて。
最低ですね、私。(まぁ、結局困るのは私なので他人はどーでもいーでしょうけど)
起きて、予備校行って、絵描いて、帰って、寝て。
それじゃあいけないのに。
「絵描き」なのに。一人前の。



どうしても自分の中心がお笑いであることは受験生になろうとも変わらず、母に怒られる毎日です。
ライブを今度こそ20日の犬の心で区切り、今までの2年間を振り返ったりして。
特に一年生のときは学校大嫌いだったからお笑いに逃げてる根暗だったわけで。
チャイルドマシーンを好きになったり、チャイマ解散に泣いたり、パンブーやニブゴ!やピースを見てみたり、ミルククラウンを好きになったり、失恋したり、ひかり荘であんなことがあったり、マリーンズ好きになったり、恋をしてみたり、絵を志したり、犬の心を好きになったり、彼女がいて諦めたり、そもそも自分はそんなに好きじゃなかったのではと気づいたり、また、恋をしてみたり。
結局、恋とお笑いでできてるこの体。
お笑いの何処にそんなに魅力があるのか、とか、お前は笑いを見てるんじゃなくて人を見てるんじゃないか、とか言われたら正直胸張って言い返せないと思う。
でも人の顔見て「カッコいい」と思うよりもお笑い見て「面白い」って思うことのほうがよっぽど幸せ(って言うと大げさなのですが)を感じるのですが、私は。






そー言えば、私の好きな人は吉村崇がオトメ旅行でタイで買ってきたのと同じ「ウルトラ7」のTシャツ(黒)を作業着にしています。
タイで買ってきたそうです。