なんかまわってきたよ。

れーなさんから


●お気に入りのコーディネートをどうぞ
それは具体的に?
白フリフリブラウス
黒半ズボン
赤白ボーダーワンピ
赤靴下
スニーカー
お団子頭


これにオレンジのかぎ編みカーデが欲しい
●よく読むファッション雑誌は何ですか?
あんま読まないけど読むとしたらgipper
●買い物はどこの街に行くことが多い?
原宿好き。
でも最寄り駅の駅中店。
あるいは千葉駅周辺。
ブルーグラスとかハニーズとかはジャスコに。
新宿も好き。
●買い物は一人で行く派?友達と行く派?
一人で行くのもいいです。
気を許した友達2人で行くのもいいです。
これとこれどっちが似合うかなぁとかね。
●今までの買い物の中で一番高かった洋服(又は小物)は?
自分で買ったものでですよね。
オリーブの苺キャミ(¥4000くらい)かなぁ。
気に入ってるからいいけど。
●最近買ったお気に入りのアイテムは何ですか?
赤白ワンピ
メガネチェーン
●服で好きな色の組み合わせは?
赤&白&黒
紺&白&ピンク
●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
高一
●振り返りたくない過去の服装を告白して下さい
フリースにGパンとか。
今は絶対しない。
●お金が無い時、食費と服代どちらを削る?
時と場合による。
●好きな異性のファッションは?
それは好きな人の服装!??
冗談です。
可愛い男の子ならちょっと女の子くさい感じが好き。
カッコいい人なら柄シャツにジャケット、Gパンとか
男の柄シャツは私の中学生のときからのときめきです。
細身のシャツとかたまらないっすね。花柄とか。
「しゅっ」て効果音が聞こえるような(笑)
●このバトンを回す5人
もってけ泥棒。