ぱんつまるみえ こいせよおとめはげしく ぱんつまるみえ

gobbledygook

gobbledygook

このCDかなり好きです。
姉のMDパクったのですが(いつか返さなきゃ。)かなり良い。
世間的には賛否両論、いい意味でも悪い意味でも「ぐちゃぐちゃ」と言う意見が多いそうで。
どの曲もスケールがでかい。
前もちょこっと書いたかもしれないけど、スケールの大きい曲に惹かれてしまいます、私。
あとピアノ。
FRAGILEの「どんなくちびるか〜らもそっとどんなぬくもりか〜らも〜こぼれお〜ち〜る〜よ〜に〜(たったたら)お〜ち〜る〜よ〜に〜こぼれお〜ち〜る〜よ〜に〜(よ〜に〜<エコー)」ってとこがすごく好きです。
あの曲はかなり好きです。
あとキャラメル。
あと微熱。和テイストが心地よいです。



もうちょっとあとで書きます。