暴露するらしいよ。

『暴露バトン』
■Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)
ばりっばりのオタク。中学生のときなんて・・・・・・絶対人には言えません。
今は「そっち系」とはきっぱりお別れして、でも相変わらずお笑いヲタやってます。
「そっち系」ではないです。(どっちだよ!!???*1
■Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?
英会話。小学2年くらいから?忘れちゃった。高2までやってました。
その前2年間ヤマハ。ピアノじゃなくてエレクトーン。
今は絵を、「習い事」でなく人生かけて。
■Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?
髪型。あ、そーゆーことじゃない?
何も変わってないなぁ。
年々被害妄想が激しくなってます。
■Q4今と昔変わらないなぁと思うことは?
被害妄想激しいところ。
マイペース極まりないところ。
基本的には何も変わってません。
■Q5昔からのトラウマはありますか?
くすぐり怖くて人前で手を挙げられない。
人間不信も年々ひどくなってて、人見知りがひどいです。
■Q6昔なりたかったものはなんですか?
漫画家。今もなりたいです。
幼稚園のころの将来の夢の欄に「どらみちゃん」って書いてありました。
■Q7あなたの昔の失態を教えてください。
ぴんとこない。
いっぱいあるなぁ。
■Q8今と昔の異性の好みを教えてください。
昔→垢抜けてない感じの人(今も好きだけどさ。)ちょっと可愛らしい人。
今→雰囲気カッコいい人。背が高くてしゅっとしてる人。
意識してないけど、頭がいい人が好き見たいです。
■Q9できるならあなたの昔の写真を載せてくだい。
ちょっと待ってください。
前に載せたのがどっかにあると思います。
■Q10過去を知りたい10人に回してください。
10人は無理ですが。
ズミ。
悠仁さん
カヨさんは、やめたほうがいいですかね。
受験戦争がんばってます。絶対一緒に見に行きましょうね!!!




あぁ、絶対このブログではばらすのやめようと思ってたことをほのめかしてしまった。
まぁ、過去のことですけど。

*1:ヒント:好きな作家長野まゆみ これ以上は言えない・・・・