・・・・嘘でしょ?

なんか、なんて言っていいのか分からない。
私はボキャブラ見てたけど、まだ小学生で、あまり記憶力が良いほうではないのでフォークダンスDE成子坂時代のことは覚えてない。
去年、M-1鼻エンジンと言う人が出てることは知っていた。
準決勝見てきた姉から「成子坂と坂コロのコンビだ。」と聞いていた。
どっちも名前を知ってた。


オンバトで初めてネタを見た。
姉がゴリ押ししてる意味が分かった。
今期初登場で、2連勝中。
12月に出場予定もあるし、上手くいけばチャンピオン大会出場も考えられた。
M-1だって勝ち進んでた。


なんだろう。
たった2回、オンバトで見ただけなのに。
何でだろう、泣けてくる。


将来のある芸人さんが一人、いなくなってしまった。
こんな書き方じゃ失礼かもしれないけど。
ご冥福をお祈りします。


12月15日にオンバト出場します。
kb足りなくてもオンエアするでしょう。
是非見てください。