M-1予想②(←Macの人文字化け。)

3回戦終わってからにしようかと思いましたが。


確実に行くだろう人。
チュートリアル(←優勝候補)
笑い飯(←優勝候補)
フットボールアワー(←優勝候補)
麒麟(毎年行ってますしね。今年行かなかったら、ちょっと問題かも。)


当然のように行きそうな人
NON STYLE(麒麟枠、って感じでしょうか。今年は行くでしょう。)
三拍子(3回戦素晴らしかったそうで。去年も優勝予想入ってましたが、今年こそ行きそう。)


是非行っていただきたい人
パンクブーブー(今年こそ!5じ6じ優勝だし。)
チーモンチョーチュウ(来年でもいいかな、って気もするけど。)
ダイアン(この間のサンサンテレビでネタ*1見たけど、良い感じ。)
プラン9(初の3人以上で。)
ハマカーン(今年のってる気がします。チャンピオン大会から。)
磁石(毎年毎年決勝候補に入ってるのに、ちょっと弱いかなぁ・・・・)


上記以外で行きそうな人あるいは推されてんな〜と思う人。
とろサーモン
U字工事(ダークホース的)
りあるキッズ(10年目)
東京ダイナマイト


・・・・と言うことで

チュートリアル
笑い飯
NON STYLE
4三拍子
チーモンチョーチュウ
6ダイアン
ハマカーン
8磁石
パンクブーブー(敗者復活)

・・・・夢物語ぐらい語らせてください。
あるいは、ミルククラウンが3回戦突破して決勝進出もあり。


参考:M-1グランプリ予想①(←Macの人、文字化け。)2006-10-01

*1:美容院