私が脱漫画ヲタ活動をしている間に

木下さくらは体調不良で活動を中止していらっしゃったのですね。
魔探偵ロキは中学時代、ピンポンの前に青春してた漫画サンでいらっしゃいるです。(レイヤちゃん)
(ただ、まゆらん溺愛だった私はラグナロクになってから熱も冷め、タクティも正直タイプではなかったため魔ロキ終了後から漫画雑誌を全部やめ、お笑いに没頭して行くのでした。)(だってラグナロクになってからスピカちゃんとかフレイヤとかばっかりになっちゃったんだもん・・・・)
昨日、テスト前らしく全部ひっくり返して読み直して、自分はロキが好きなんだと思ってたけど、実はナルカミ君が好きなんじゃないかと思ったりして。
あの庶民的な感じが、ただの高校生じゃねぇかお前!具合が・・・・・




あ、今まで一応隠してきたけど私ただのオタクでございます。
なんか、そんなに沢山漫画読まないし、必ずしもオタク漫画ばかりが好きなわけでもないのだけど、目の付け所がオタクくさいんでしょうね、未だに。