訃報

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html
あぁ・・・・・・・・・
え・・
あぁあ。


カンニングって、笑金で人気出て、人気出るや否や中島さん倒れられて・・・・・・
私がまだ笑金見てたころに中島さんからの手紙があって、
でも全然復帰しないから、芸人辞めちゃうのかな、なんて思ってて。
でも竹山はずっと「カンニング竹山」って感じで、私には中島さんを待ってるように見えてて、
竹山さんだって、一発屋じゃなくずっとテレビ出てたから、中島さんが戻ってきたら一緒に出来るんじゃないかとか、
正直、カンニング好きじゃなかったけど、倒れたときはショックだったし、竹山さん一人を見るとなんとも言えない気持ちになったりしたんだけど。


自分で何うっとんのか分からん。
さっき姉から青島幸雄氏、岸田今日子氏の訃報のニュースを見た後で聞いて、
ぐちゃぐちゃですよ、もう。
岸田今日子氏は最近ミスマープルを母が見てて、「やっぱりさすがだなぁ」なんて、思ったばっかりだし。


ご冥福をお祈りします。