YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07!!

幕張メッセってまじっすか。
家から自転車で営業以外のお笑いライブにいける日が来るなんて!


この春、史上最大のお笑いフェスティバルが誕生します!
YOSHIMOTO PRESENTSLIVE STAND 07
開催決定!!2007年4月28日(土)・29日(日・祝日)・30日(月・振替休日)
幕張メッセ国際展示場4〜8ホール(千葉県千葉市
●主催:株式会社幕張メッセニッポン放送 ●企画制作:吉本興業 ●運営:ロッキング・オン
4月28日1日券¥8000
4月29日1日券¥8000
4月30日1日券¥8000
4月28・29日前2日券¥15000
4月29・30日後2日券¥15000
3日通し券¥21000
問い合わせ:LIVE STAND事務局 0180-993-428
※このフェスでのライブは全て立ち見でのご鑑賞となります。ご注意を。

もしあなたが笑い疲れたら、何千席ものベンチが広がる飲食エリアでこのフェスティバルならではのスペシャル・メニューを味わうもよし、グッズ・エリアで笑いとセンスにあふれたアイテムの数々をセレクトするもよし――長時間にわたるこのお笑い空間には、かつてなかったそんな自由な時間があふれているのです。


飲食エリアでこのフェスティバルならではのスペシャル・メニューを味わうもよし


飲食エリアでスペシャル・メニュー



池谷!


・・・・出ないかなぁ・・・