あほなのかな?

http://news.ameba.jp/2007/03/3968.php
誰が?って言われたらみんなって答えます。私も含めて。
みんないい感じに踊らされてて、これがもしかしたらよしもとの思惑かもしれない・・・・・・んなわけない。
「ぴあのチケット発売の日2枚しか売れなかった」ってよく言われてますけど、あれ、前売りいっぱいやってたから本気でとりたい人は前売りで取ったからなんじゃないかしら。違うのかしら。


実は密かにかなり楽しみにしてます。
なぜなら自分の金じゃないからです。「ただ飯よりうまいものはない」みたいな。
姉が誕生日プレゼントにチケットとってくれました。



ま、お金のことなしにしても、上のHPに書いてある通り、「1年目や2年目も含めた若手ばかり」なわけで。
当たり前じゃないですかねぇ。このコメントを言った人はそれほどお笑い好きじゃない男です。絶対。
もちろんそーゆー人に受けてこそのイベントなんでしょうが、私はお笑いライブ初心者ばっかりのライブには行きたくありません。我が侭ですね。
「1年目や2年目も含めた若手」が大舞台で沢山見られる機会が少ないことを皆さんあまり知らないようで。しかも東西混合で。あり得ないですよ?
吉本芸人なんてテレビつければ毎日出てるじゃないですか。お金払えば結構上の方の人まで見られるじゃないですか。
言ってしまえば「ファンダンゴ祭り」なんですよ、このイベントは。今思いついたけど。
ファンダンゴ入ってて、そうだなぁ・・・マジジャンとかプロ半とか最近だったら野爆テレビとかたまらなく好きな人のためライブです。
こう思うとどんなにゆるいライブでも許せる気がする(笑)
このチケットの値段じゃ中高生とか来ないだろうし、どう考えても客が少なそうなのでゆったりゆるーくライブ見ます。
1ヶ月ぶり、受験終わってから2回目(無限大入れると3回目)のライブなので思う存分楽しんできます。







そしてどう考えても、ライブ自体の発表、出演者の発表、チケット発売が遅すぎる。
普通のライブだって2ヶ月前にはやっておくべきだろ。
こーゆーのって話題性で大きくしてくものだろ。
それともあんまり大きくしたくなかったとか?
今年は来年もやるための実験とか?
あんまり成功させる気ないのか?