そうだそうだ

昨日エリートヤンキー60分漫才でとなりに座ってた女の子がとっても可愛くて、一人で来てて暇そうだったから話しかけようか本気で迷ってしまいました。
あーゆーときって話しかけてもいいんですかね。
でもわたしが高校生で同じクラスだったら絶対お友達にならないタイプの子だったなぁ〜。綺麗系な雰囲気の。色白で大人っぽい。(でも私が高校生で同じクラスだったら遠巻きに見て『キャーかわいーーー』とか言ってますよ。絶対。)
いいなぁ・・・あんなタイプのお笑い好きの子(しかもエリヤン)がクラスにいたら、絶対楽しいですよ。
うちのクラスのギャルの子がゲーマーでゲームの話したとき楽しかったもん。
白長袖セーラーの子。ココ見てたら書き込んでください。
わたしは昨日ネタ中にグレープフルーツジュースを飲んでた失礼女です。(体調によっては痰が絡んで笑えなくなってきてしまうのです。許してください。)



あぁ、やっぱり話しかければ良かった。