T山D輔誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。
あんな予備校生みたいな見た目して、28歳。ありえない。
うちの学校にD輔に似てる可愛い男の子がいる。
多分未成年。
多分私と同い年。
同い年だったら9歳違い。
そっくり。
ありえない。
おめでとう。









なんか、『好き芸人』のリストの中にグランジが入ったことが未だに自分でも恐ろしいくらい違和感があるんですけど、
とりあえずついてくので、連れて行っていただきたいです。



ちなみに『グランジが好き芸人のリストに入ったことに対する違和感』は、『自分の好きな芸人リストに絶対にノブシコブシは入らない。』という気持ちと同じようにちょっと前まで『絶対にグランジは入らない。』と思い込んでいたから。
(もしかしたら『グランジは』じゃなくて、『5期生と6期生は』かも知れない。)
(ここで言う『好き芸人リスト』は単独ライブ、単独イベントがあったら絶対行く、というレベル。)
避けていた訳でもないのになぜかネタを今月入るまで見たこと無かったという不運。LIVE STANDで見られるかなぁって思ってたのに、イス-1の思わぬ人気で無理だったし。
ネタ見る前に好きになる芸人さんだっていっぱいいるのに、どうやら私はグランジを侮っていたようです。