ちょっと考えた。

昨日なんでグランジを好きになったのに違和感があるか書いたけど、エリヤン好きになったのにも違和感があるんだよねぇ。
って思って、考えてたんだけど、まずチャイルドマシーン好きになって解散して、その2ヶ月後ぐらいにミルククラウン好きになって、なんだかんだあってちょっと冷めて、そのまた2ヶ月後ぐらいに犬の心好きになって、受験シーズンで。
つまり今まではすごく好きな芸人がいて、その人が一番じゃなくなってきたら違う芸人が一番に、って感じだったんだけど、今なお犬の心が一番好きなのに好きな芸人トップクラスにまた違う人が入ってきたから違和感があるんだと思う。
しかもミルクも犬もあんまり知らないで見てみて、こんな人がいたんだ!好きかも!って好きになったのに、グランジエリヤンも前から知ってて私の中の結構好きグループに入ってたのに、なんで今好きになるのかって感じ。
受験の反動でしょうね。
沢山芸人好きになるのは沢山のライブに行く機会が増えることなので嬉しいです。
バイトしたいです。
いっぱいライブ行きたい。
5月のライブ数が無限大含めて既に4つという考えてみれば自分としては驚きの数字でした。
もっと行きたい。
犬の心全然見てない。