犬の心情報

chaimaru2007-08-14

ってほどじゃないけど。



2007年10月29日(火)〜2007年11月04日(日)
神保町花月『タイトル未定』
 脚本・久馬 歩
 演出・堀江 B面
グランジ、犬の心、椿鬼奴 他





なんでグランジ主演なんだーーーーーーーー!!
グランジはガッツっぽくって良いけど、
脚本は久さんだし、
演出はMOMOの脚本、一番面白いと話題の「スターの光」の脚本・演出の堀江B面氏だし、
かなり期待出来るし、絶対すぐ売り切れるから初日と千秋楽だけでも先行でとりたいところなんだけど、
なんでグランジ主演なんだーーーーーーーーーーー!!




・・・・まあいいか。
ガッツだってグランジ主演みたいなとこあるし(ずるいからw)、結局押見座長になりそうだし(笑)
とりあえず2日は行きたい。


久馬さん脚本だと泣ける良い話じゃなくて、ごてごてあって最後ミステリーって感じでしょうか。
とりあえずうちにある全部のプラン9DVDを漁るところから始めようかな。
姉がプラン9好きで、単独DVDは多分全部ある。
けどまだ3つ4つしか見たことないもったない私。
良い機会。
他の劇も芸人さんを見て脚本書いてるみたいだし、久馬さんがグランジ、犬、奴姉をどうするのかが気になるところ。