ミルククラウン単独ライブ〜too shy shy 健人〜

ほんとに申し訳ないことに、女の子芸人の名前が分かりません。
8期以下の芸人さんたちも実は微妙・・・
後ブリッジのチェックをしてなかったので順番が曖昧です。
他の人のレポ見て直すかも。

|オープニング映像
オープニングコント
・キヨちゃん
・玉城
|オープニング映像(too shy shy boy)
漫才
|ジェントルになろう(だっけ?)
・福田
なんやら坊や(何坊やだっけ?)
・ライス
|OL大戦争
・キヨちゃん
飲み会後
|カラオケ/LOVE YOU ONLY(音のみ)
合唱(CHE.R.RY)
・ボンちゃん
・桑原
・田島(指揮者)
ジャンピングニー
・ライス
・宮平
・少年少女
|ジェントルになろう
・ポテ少菊地
漫才/万引き
|OL大戦争
・八木ちゃん
・桑原
なんかいっぱい出てたけど分からん。
山手線
・長谷川
セブンbyセブン
・ライス
・フルーツポンチ
声がくわ?わからん。
|竹内にもあったんだ
合唱
上のと同じ。
|ジェントルになろう
・重岡
同級生
|エンディング
メイキングとともに。
ジェントルの服を着る大さん。
エンディング
暗転
出演者全員で嵐『A・RA・SHI』


おもしろかった〜!
完成度が高いよ!!
ブリッジとか、合唱とか、凄い!!


なんか普段のミルク見て、単独見ると、ミルクにはもっとなんかあるんじゃないかと思う。
漫才から離れるとか、吉本辞めるとか(笑)







そしてクレオパトラ人気は凄いですね。というか私は桑もはせも大好きです。
NANAやんねえかなぁ・・・・
なんで去年7期24期ライブやったのに今年はないんだ!!!!!!!!