今から妙にそわそわしちゃってるから

何となく昨日録画したLIVE STAND AGE-MON見てたら、ものすごくLIVE STAND行きたくなった(笑)
ら、らら、来年やらないなんて、ないよね?バイトして3DAYS行くよ?


それにしても凄いライブだった。
CONA-MON、KAWAKI-MONは想像がついたけど、
AGE-MONステージ。
だってジャルジャルとしずるとダイアンとパンブーとプラスマイナスとジューシーズ中山功太マキシマムパーパーサムとスマイルとエドはるみが一緒に出るライブなんて無いって。
なんかやればいいのに。BAGE、AAGE&baseのそこらへん(制度が分からん・・・・!!!)のぐちゃぐちゃライブ。
コーナーとかも。むしろNEESぐらいのぐちゃぐちゃで(行ったこと無いくせに笑)
ゆめは語りだすと止まらないものです。
あと東京に出来る新劇場は梅田ぐらいの段差が欲しいとか。
若手専用の梅田ぐらいの劇場が欲しいとか。
ってかうめだ花月が大好きだとか。
でも芸人さんからすると人の顔がよく見えるから恥ずかしいとか恥ずかしくないとか。
夢は色々ありますけど。


で、またLIVE STAND批判を読んでて、思った。
今冷静になって読むと、やっぱりアメブロおかしいって。
「大阪吉本はざまーみろと思っている」とか、大阪からいっぱい芸人つれてきてうめだbase芸人はほとんど大阪にいないぐらいなのにLIVE STAND失敗しろとか、あり得ないだろww
そして、終わった後に『やっぱり失敗だろ』って言ってるのは全員行ってない人。
お金無くて行けなかったからひがんでるんだね。