犬の心単独ライブ〜バババババ〜

ファンダンゴカメラ入ってたから見てない人は気をつけて。
また、普通にネタライブにおろす可能性も限りなくありますから、ご注意。
結構ネタバレしてます。





1日目のメモがありません。
一回目はじっくり見たかったから。
だからちょっと違うかも〜
題名は勝手につけました。

だるまさんが転んだ
お弁当をだるまさんが転んだによって食べられちゃう押見。イス取りゲームのネタ思い出しました。2日目の泣くところ、押見の声嗄れてて心配になった。
□オープニング映像
バババババ 一日目と2日目、出方が違った気がするんですけど。(一日目は真ん中から、2日目は両端から?)気のせい?
卓球部
犬っぽい、押見ちゃんが可哀想な。何でも出来る池谷。ピュア池谷。池谷に褒められてその気になるも、ことごとく打ちのめされる押見。
水族館
板前池谷と、水族館従業員押見。捌く気だろ。これ結構好き〜
父子
お盆で一人暮らしの息子のところに来た父。核戦争で外は放射能的なアレがあれで。心温まりコント。『昨日からこれの調子がおかしいんだよ。(遺影)』
*1日目*ペット
短コント。シュールって言われてる割に、やっぱりベタなんだよね・・・。空気がシュールなのかな?
*2日目*イス爆弾
短コント。例えばこのイスに爆弾が仕掛けられてて、立ち上がったら爆発したとしたらどうする?くっだらね〜
□楽しいサイトを見つけたよ〜池谷編〜
フェイストランスフォーマーで遊ぼう。池谷の顔で遊びます。
オシミマン
阿呆少年池谷とオシミマン。2日目より1日目のオシミマンの方が悲惨でした。きっと眼鏡が曇って何も見えなかったことでしょう。
*1日目*NHKの集金
父子の裏コント。
*2日目*一人遊び
短コント。一人でボール遊びをする阿呆少年池谷。1個目のコントとリンク。『だるまさんが転んだしよう』『!?』
□楽しいサイトを見つけたよ〜押見編〜
フェイストランスフォーマーで遊ぼう。押見の顔で遊びます。
けいこちゃん
小さな嘘をついちゃうけど、でも小さな嘘もつけない付き合いはじめのけいこちゃん。First Love/宇多田ヒカル
☆ショートコントを試しましょう
恒例コーナー
□1日目□なぞなぞ(音声のみ)
スタンダードなぞなぞに押見が答えます。パンはパンでも食べられないパンは?俺はピーナッツバターが嫌いだからピーナッツバターが入ってるパン。正解。
□2日目□アルファベット(音声のみ)
なんでしょうねアレは。説明するのは他に比べて簡単だけど、説明したって面白くない。
*1日目*事情聴取
犬の心以外の何者でもない。出来る後輩池谷、ダメな先輩押見。ってか、そいつは犯人じゃないだろ(笑)
*2日目*飲み物
ショートコント的な。(なんか言ってたよね。なんだっけ)1〜4まで。言っときゃいいと思って(笑)『彼が後の、徳川家康である』
オシャレ空手
うわーーーーーー!お洒落!!ファッション用語(ブランド名や、服の名称)しか言わない空手。選手押見、審判池谷。
□徳川15代将軍全部言います(音声のみ)
2代に1人くらい変なのが入る。徳川クリステル。
兄弟
八曲署みたいな雰囲気の、犬のコント。30すぎて無職の馬鹿兄弟。
mixi
変な雰囲気!犬特有の変な雰囲気!!!みくしい!マイミクになって下さい。わぉ!
*風船
恒例の。今回はフェイストランスフォーマーで作った二人の顔がずらずらっと。ねったいや〜
上司と部下
ダメ部下に怒る上司。これ好き!『いなくなった、いなくなってばぁっって・・・』『ひゃくはちじゅうくらい・・こんなせかいもあったんだ・・』うふふと笑う押見ちゃんが可愛かった。
*銀行
兄弟の裏。そしてオシミマンへと続く。
□飛ぶ飛ぶ
こちらも恒例!まあ、タイトル通り。
高3
がっつり青春コント。ミルクぐらい青春。説明難しいので説明しない。けいご、たくみ、さち、みちる、二階堂、西園寺。

1日目の感想メモを読みながら、書き流し。
・新Tシャツ、新ズボン、新靴?上から下までお揃いなのにこだわりを感じた。でも乳首気になる服だった。2日目は最前列だったから。
・最後のコント、たまらん。
・外出ると9時20分。満足満足。
・長々とアンケートを書いてても追い出さないスタッフ。ありがとう。ほんとに感謝してます。2日連続ラストまでのこっててごめんなさい。
・風船やらない訳が無い(見所@ひかり荘)
・前半は『コントらしい』後半は『犬らしい』
・sideB的なの、好き。
・山◯夫ちゃんて。使えるものはDでも使う。
・今回はCMネタ無いんだね。
・8月31日はガリットチュウ単独ライブ。
・他の芸人と明らかに違う。シュールというより芝居臭い。好き。
・2時間コントとか見てみたい。
・でもダンシンインザナイト的なのは無いと嫌。
・↑mixiはちょっと弱かったなぁ・・・・
・笑い声が多いのはいいことだけど、たまに演者の声が聞こえなかった。→池谷の声つぶれてたから?
・ブリッジ『江崎』はゆったり感?
・遠山という名前だけで笑いが起こるおいしい人。別に今に始まったことでもない。去年のLLR単独。
・ブリッジすくなっっ暗転もみじかっっ。セットなし、衣装なしを最大限利用。お得だね。
・あのリピーター量はきっと5日公演あったら半分ぐらいは3日以上来るのでは。
・正直、犬の心にはカリカみたいになってもらいたいと密かに思っている。
・おっぱっぴー
・ってか、さむっっっ
グランジと言うトリオのコンビ。
・またお足元をおはこび、足元を、・・・来たらいいじゃん


もっとちゃんと、もうちょっとかきま〜す。