8月23日〜8月27日

ばばんばばんばばんばばんばんばん
ばばんばばんばばんばばんばんばん
ばんっ
うるせーベテラン!!
犬単独最高でした。
7期生(というかNANAメンバーミルクルR)
犬の心
をこよなく愛しつつも、
最近じゃグランジや9期生(エリヤンしずるライス)にも愛を注ぐ。
世界の中心がお笑いだと思ってやまない。
幸せかい?幸せなのかい?
幸せだい!
・・・うん・・・・・
東京吉本マンセー
漫才とコントだったら漫才派だったけど、
犬の心が私の前に現れてからコントもかなり好き。
むしろ今やコント派。
どっちでもいいです。どっちも好きです。
一発ギャグ好き。
大喜利好き。
シュールも好きだしベタも好き。
好きな劇場はうめだ花月
嫌いな劇場はモリエール
でもモリエールはホーム感があるからそこは好き。
最後に行ったライブは犬の心単独〜バババババ〜
次に行くライブはグランジ単独〜ビジュアル先行型〜
今月の予定は残すところグランジと犬トークのみ。
来月の予定は今のところなし。
バイトしてお金できたら9/2のM−1前哨戦に行きたい。
ソビエトも行きたかったけど、お金、時間、チケット、どれをとっても無理。
10月の神保町グランジ公演は出来れば全日程行きたい。4日間?
お金さえあれば。
お金さえあれば。
お金さえあれば。
バイトしろーーーーーーー
あぁあ、お笑いライブ見るだけで出来るバイトがあればいいのに。
お前の夢はでっけーなぁ。
マイミクになって下さい。
わぉ!
マイミクになって下さい。
わぉわぉ!
マイミクになって下さい。
わぉわぉわぉ!
知り合い以外のマイミクの受付は基本的にはしておりません。
日記にもお笑いのことは書かないって、自分で決めてます。
ココまで読んだ方は↓のアドレスにレッツアクセス☆
http://d.hatena.ne.jp/chaimaru/