言いたいことって溢れるよね。

お笑いのこととか絵のこととか。
絵のことはmixiに垂れ流して多大なるご迷惑をかけたので、
なんかいろいろだけど主にお笑いについて語りたいです。
でも眠いです。
語りたいです。
でも眠いです。
ひとつだけ。
今の漫才なんて、クラスでふざけてるやつにちゃちゃいれてボケとツッコミとか言ってるだけとか言ってるやつ。(魔邪みたいw)
じゃあ誰でも出来るんだな!!?
てめぇでやってみろや。



あぁ、すっきりした。(すんません)

よく分かんないけど、お笑いファンじゃない人って、テレビに出てる芸人さんの下にまだ芸人がどれくらいいるのか、どんな状況なのか、知らないんだろうなぁ・・・。
別に知らなくていい世界だと思うけど(私も良くは分からないし。)それを知らずに批判とか、しないで欲しい。
ってちょっと思っただけ。
私にはM-1掲示板とか向いてないんでしょうね。
高校生のときはこーゆーことばっかり書いてた気がする。イタタタタ・・・・・