来月の神保町花月ファンダンゴ放送

クリープ、スターの光とか言う噂。
芝居なんて成功するのかよ、的なオーラがわんさか出てた神保町花月ですが
今やほんとに人気劇場の一つですね。
こんなに大当たりするとはいったい誰が想像していた事でしょう。
きっと吉本のお偉いさんもココまでなるとは思わなかったのでは?
若手ライブだと言うのにオークションでチケットの値段が倍以上。
やっぱり、ノブシコブシの力なんでしょうか(笑)
この劇場、ノブコブグランジのためだとしか思えない(笑)


いまや犬ノブコブグランジといえば、チケットの売れ行き半端無く。
メディア露出もノブコブ以外はほぼ皆無。
自分が巻き込まれてるせいでこの事態を客観的に見られない。
ま、私もミハオタって事ですね。


変な世界ですよね。
ノブコブは、さすがに知ってる人いるけど、私の友人知人で犬の心を知ってる人は皆無です。グランジも。(大さんのモノマネを見た事ある人はいたけど)
そんなみんなの知らないところで「今すげぇ人気」な人がいるわけです。
そりゃ出町じろじろ見られる訳ですよね。


でも若手ぶってるけどノブコブもう8年目ですよ。
犬は10年目だし、グランジだって芸歴8・7年目。
私がお笑い見始めた頃の8年目って2期生だったから、カリカとかハロバイとかさっくんとかニブゴ!とかBコースとか・・・
みんな7じ9じの舞台に立ってたし、メディア露出もそこそこあったし(ワイ!ワイ!ワイ!もあったし。)
それを思うとノブコブのチケットの売れかたも普通なんじゃって思うんだけど。
なんか5期生は若手ぶり過ぎだと思う。
っていうか2期生があの頃と変わってなさすぎだと思う。
3期とか4期とかちょっと雰囲気変わった気がするんだけど。
まあ、ノブコブ以上に若手ぶってんのはハイウォですけどね。


で、何の話でしたっけ?