〜9月24日

最近頭から離れない一発ギャグ特集!!!
☆秒殺まだ見てない!ネタバレ嫌だって人は、か〜えれ〜!





・勝ちとか負けとか勝ちとか負けとかもうやめにしよ〜
言わずと知れたさっくんの平和ギャグ。のほほん。


アイフルで20万借りてます僕は武富士で30万私はプロミスで20万 多重債務者多重人格者〜
会社、金額適当。村越周二の。最初見たときあんまり来なかったけど、今になって頭から離れない。


・どんっぱんっどんっぱんっどんぱんぱんっケネディ祭り〜
ばんだったかもしれない。渡辺鐘ファンダンゴではピーが入ってましたね。そりゃそーか。


・ものほ〜し〜さお〜だけ〜
上手い!多田。


・足痛〜いのにノってきた、足痛〜いのにノってきた
村越周二。あのリズムは頭に残る。


・暇だからカッパの皿割ろ。からの一連の被せ
あの功刀さんたまらん!


wiiでやる、名刺交換。
アップダウン阿部。wiiでやるシリーズ好き。






・・・まあ私はこんな人です。
犬の心ソフトクリームで秒殺病。
知り合い以外のマイミク募集はしてませんが、メッセージはいつでも受け付けてます。
ここでお笑いのこと書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/chaimaru/