コントバトルG1

犬オメ!
あのネタは思い入れが強いし、単独のときはなんか泣きそうになっちゃったぐらいだから審査対象として客観的には見られなかったよ。
正直みんな面白くて12組中8組ぐらい○つけました。
以下、盗み見順位&ネタバレ&悪口。



1位犬の心      高校3年
2位ハイキングウォーキング 磯野家の3軒隣
3位ライス      小道具が全部バナナ
4位グランジ     男塾付属女子校(?)
5位ピース      ラブラブ組員
6位Bコース     ミッ◯ーと◯ーさん(放送禁止)
7位平成ノブシコブシ ホワイトボードの落書き
8位ニブンノゴ!   犯人説得
9位ガリットチュウ  まゆみ護身術(?)
10位ノンスモーキン  怪盗

              • -

11位パンクブーブー  哲子に別れ話
12位バッドボーイズ  面会


ピアノの上でアンケート書いてたら集計結果置いてありました(笑)





以下イライラ


前の女がギャル3人だったんだけど、出てって欲しかった。
ネタ中にケータイ見せあって笑ったり、長々と喋ったり、ネタ始まったときにオチネタバレしたり。
ケータイで写真とるわ、興味ない人がネタやってるときは喋ってるか下向いてるわ、
とにかく我慢出来なかった。(しかもほとんどの芸人は興味なさそう。黙ってみてたの4組ぐらいじゃないかなぁ。Bコース最初喋ってたけどあまりの衝撃に黙ったw)
ライブ自体は静かなライブだったから声がそんなに大きくなくて話自体はほぼ聞こえなかったのはせめてもの救いだけど、ほんと、途中キれそうになりました。
うっせーーーーんだよ、黙ってネタ見ろや、でなきゃ出てけよ。どーせ出待ち目当てなんだろ。
言ってやりたかった。私に勇気と図々しさがあれば・・・・
本気で蹴ろうと思ったのが5回ぐらい。わたしも靴脱いでたし。でもそんな事しても静かにならず、むしろ何後ろの女扱いされるから我慢。(当たり前。)
あーゆー常識がない人はどうにもなりませんね。
左の人は携帯いじってるし。
ダブルブッキング(?)でグランジライスニブゴ!はエンディングいないし。
エンディングいなくていい、モリエールとルミネのライブは重ねてもいい、って言う吉本の考えにがっかりしました。
ヲタの事なんて考えないんでしょうね。まあヲタの方が「異常」な訳だからしょうがないけど、もしエンディング犬いなかったらと思うと・・・・
正直エンディングを楽しみにBATTLE行くのに。
イライラが多いライブでした。ネタが全体的に面白かったから良かったものの、そうじゃなかったら・・・・・


帰り東南口から帰ったらルミネ出待ちとぶつかって、ジャルジャルを見ました。初生ジャルジャル
サインをさらさら書いてほいほいプレゼント受け取る姿はまさに韓流スターでした。