エリートヤンキートークライブ

本日、代々木体育館にて米米クラブのコンサート。
人大杉
客入れのときに流れてたの、米米でしたよねぇ・・・
事前アンケート、悩みを書いて下さい。
内容は全然思い出せません。
少しずつ、思い出して行けたら・・・
・登場、クロス(西島左から、橘右から)
・ライス、M−1一回戦敗退。15秒間の黙祷。
みんなプッと笑ってしまう感じが懐かしかったですw
・ライストークライブ行った人〜・・・半分以上いるかも・・・
・関町がTEPCO電力館で倒れる。
・シュール勢を倒そう!
ライブドアでブログやってる時点でベタじゃない。
・携帯をビールに入れて飲み干すミニコントやってたから、携帯もってない。
・今日7時まで飲んでた橘。田所「具合が悪い」と言うので、「休んでなよ」と寝かせる。でも今日のトークライブ見て、・・・元気じゃん。
・西島がアイドルの話をするたびにファンが減る。
・菊地さんとはプロデューサー目線。
■モノエピソード話。
*西島ケータイ電話
・電車乗ってたら日本人2人と外国人1人の3人組が。日本人が喋ると、もう一人の日本人が『それってすべらない話だね〜』。外国人『私もこの間、お寿司屋さん行ったら、フランス人のお友達が〜(笑いながら)おはしで〜』『はらじゅく〜はらじゅく〜』降りて行く3人。


・橘のファッション。上から。髪の毛。ネックレス。キラキラのカチューシャ。重ね着の下に着ている奴の裾。一押しのズボン。右と左色違いの靴。


・感情が表に出にくい西島。歌にも感情が入らない。歌が上手いのか下手なのか。
ウルフルズ/笑えれば
・そんなんじゃ駄目だ!と橘。
・歌とケンカ。
・情けない帰り道、トホホの帰り道。


■相談のコーナー
ゲスト:シューレスジョー
・橘友達とケンカ、自分とケンカ。
・みのちゃんずハブられたけどね。
ゲストもう一方。9期生ですか?



私読まれました。見てた方は分かった方もいらっしゃるかも。