ただ今帰りました。

昨日で芸祭が最終日で、そのまま友達んち行って、梅酒ロックで酔って速攻で寝ました。
酔って寝ぼけてるときが一番最悪。意識ないくせにテンション高いから喋りたての子供みたいにすぐ「聞いて聞いて〜」ってなる。(酔ってるときは意識はハッキリしてるけど、テンション高い。寝ぼけてるときは意識はないけど、テンションも低い。)
さて、いよいよ明日からコーポきよはるでございますね。
楽しみでございます。
どーゆー感じなんだろ。
少人数だし、久馬さんだしコントっぽいかな?
1シチュエーションかな?怒られるほどのセットって(笑)金なし神保町花月では珍しい。
でも1回公演増やしたし、トークライブもやるからちょっとは裕福になったのかな。
あんだけお客入って人気劇場になったんなら少しはお金使えるようになったかも?
最終日行けることになりましたがチケットがございません。
もし余ってたらご一報ください。
トークライブは行きます。
30、2、3の3回の予定。
31、1はバイトします。
12月のチケットを取るために。
神保町どれをいつ行くか早く決めなきゃ。