M-1の話でも書きましょうか。

2日は見に行きました。
中学のときに大好きだったスピードワゴンを初めて生で見て、泣きそうになりました。(笑)
ネタはあの頃のままでしたが。




犬の心は落ちるか受かるか微妙なところでしたね。
私は端っこ座ってましたが、後ろの席がAGEプロとか見に行ってる感じで、右隣が私と同じような感じで、斜め前がしずるでキャッキャ言ってて、前の男は何に対してでも笑う人だったので吉本芸人に関しては会場内がどれくらい受けてたか分からなかったです。
1回戦の基準が「漫才がきちんと出来ること」2回戦の基準が「3分間楽しい気分で過ごせるか」って所ですかね。
前々から思ってましたが、無理に漫才やらずにセンターマイクの前でコントやった方がいいのでは?
ま、M-1も終わりましたし、漫才やる機会も減るでしょうけど。(漫才BATTLEはどうなるんでしょう。)
ピン同士のM-1用のコンビが受かり過ぎなのも気になる。
今年は1組でも決勝にあげたいのでしょうか。そしたらBODYかなぁ。(でも最早M-1用のコンビじゃないからなぁ。)
Bコージが受かってるのにはちょっと、不信感を拭えない。それならクレパト受かってもいいんじゃない?
ゆったり感も・・・・
カリカが出て来たときの歓声に驚き。下手したらスピワより多かった。ヲタ?
昨日気になったのはナイツ、オードリー。
もっといた気がするけどメモは姉がつけてたので私はチェック出来ません。
ナイツのボケっぱなしには驚き。
神保町行くから最終ブロックは見ずに帰りました。
今日なんとしても受かっていただきたいのはザ・パンチエリートヤンキーですかね。