よし、書くか。

良いことなんてなんにもない一日だったけど、犬G面白かったから全部チャラ






にならないかなぁ。


ぴあが2分繋がらなくてグランジ最悪だった。
ぴあに並ぶんだった。
学校行ったせいで手帳を無くした。というか大掃除だったので捨てられた。
マジで泣いた。あり得ない。
なんら大事なものなんて入ってなかったし、大事なことも書いてなかった。
入ってたのはいくらでも現像出来るデジカメでとった芸人とのツーショ、姉の結婚式のときの家族写真、カワムラくんで買った写真にサインをもらったもの。なんかのチケットの半券も、入っていたかもしれない。
書いてあったのは今までのライブと、これからのライブ予定。それだけ。
もう一度買えば良い。サインだってもらえば良い。チケットの半券は特に集めてもいない。
この喪失感は、何。
赤い眼鏡踏んづけたとき以上のショック。
柄も障り心地も、表紙に貼ったムサヒ”額シールも、全部お気に入りだったのに。
同じ手帳が売ってたとして(ありそう。)、全く同じ写真を入れて、サインももらって、今まで行ったライブくらい覚えているので書き込んだとしても、もう同じには愛せないよ。
クロッキー帳捨てられたよりはましだと思うか・・・
ほんと学校行かずにぴあ並ぶんだった。