犬の心オールナイトトークライブ

空気も読まずレポしますゼ。
メモなしの曖昧なものです。
時間も話の順番もめちゃくちゃです。
ニュアンス、雰囲気でとらえていただければ。
「ここちがうよ!」というのがあれば、是非。
先月は途中であきらめてしまったので、今回は頑張ります。



とりあえず先月のトークライブで「犬+ゲスト」ときいて、ずっと「一回だけで良いので9期生なしのトークライブが見たいです」とアンケートに書き続けてた私は本当に楽しみすぎました。
あんなことがあって、行くの嫌だとは一瞬も思わなかったけどとにかく不安でしたね。
考えてみたら今年初ライブでした。故に今年初めて生で見た芸人はオコチャです。


トークはどっかで喋る可能性もありますし、長いのでたたみます。





前説:オコチャ
年末年始、親戚に会った人〜(挙手させるもまばら)
従兄弟(26歳)がお笑い好き。あべこうじが好きで、「へこむわ〜、とか、言って(ry」を同僚とやってる。
あべさんと一緒に仕事するよ、と従兄弟に教えたところテンション上がる。
あべこうじに写メ送って下さいとメール送ったところ動画が送られて来た。
テンション上がりすぎた従兄弟は「あべさん、いやそんな言い方したら失礼だな、あべこうじと」←逆!
事前アンケートがあるのでよろしく的なことを言ってた気がします。
いつまでやれば良いの?とカーテン触って確認。
とりあえず犬の〜、こころ〜!とかやっちゃおっか。・・・やらないか。やっとく?やめとく?
オコ「犬の〜?」客『心〜』オコ「トーク?」客『、ら、いぶ〜』



特に音も暗転も無く(だったような気がします。)ゆっくり開く幕。
土下座で板付き押見。
真剣にとか言いつつも客が笑うから笑っちゃう押見。
次の日とかだったらもっと思い空気だっただろうけど、みんなちょっと忘れてるぐらい時間が経ってるから笑い話に出来たんだろうと私は。
変なTシャツに笑う客「これは内藤さんが・・・」
状況が面白すぎて謝罪内容あんまり覚えてないw
ちゃんと謝罪してたような気がします。
「では、犬の心オールナイトトークライブ、スタート」
少し暗転、音楽