さて、

いつものブログの書き方を辞めるかはてなダイアリーを捨てるかしようと考えております。
■一つの出来事〜
という変なブログの書き方を頑に守ってきましたが、邪道、といいますか、読みにくいし見にくいし。
何よりださい。
その書き方にするならもっとお洒落な仕方も有るはずです。
もっと素敵なブログにしたいのです私は。
このブログタイトルも3年半付き合って、好きでも嫌いでもないですが、ダサさは否めないですよね。ださいから良いんだけど、やっぱり恥ずかしいぐらいダサすぎる。


ブログの行き先が分かりません。
最近いろんな方の(お笑いファンだけだけど)ブログ読んでて、素敵な方沢山いらっしゃるんですよ。
変にお洒落ブログにはしたくはないんだけれども。
例えば文章も敬体なのか常体なのかは迷ってるところであります。
最初に書き始めた方でその文章は一応統一してますが、まいどまいど迷っております。
きちっと敬体で素敵な人が沢山いると思えば、ずばっと常体で素敵な人も沢山いますね。
どっちでも良いんでしょうね。統一したい気もします。
とりあえず今のまま沢山の見出しを付けてブログを書き続けるのであればデザインを変えたほうが良いんだろうなぁ・・・
そうでなければきょうみたいに日にちでブログタイトルをつける方式にするか・・・
ちゃんと勉強して自分でデザインも考えたい。
五味太郎の「絵本を作る」を読んだせいで創作意欲が半端無いです。