さてと、

ファンダンゴの行く末予想でもしますかね。
1、スカパー110
これは無いかなぁ。赤字閉局なら確実にない。
2、ネット中心へ
今のところこれが一番可能性高いかも。ヨシヨシ動画もフラグか?
3、やらない。
・・・・・うん。
5じ6じ→AGEAGE芸人の行く末
1、∞ホールのまま
普通に考えて。放送無ければ客も増えるでしょうし。
2、神保町花月
閉局の噂を聞いて一番最初に頭によぎりました。まぁ、神保町人気があんなに高いのでこれは無いと思いますが。
3、その他の劇場
でも吉本の劇場じゃないと出来ないからねぇ。
一番の理想は歌舞伎町だかに出来る新劇場に7じ9じやらが移る→ルミネbase並みの若手劇場へ。
4、やらない
・・・・・うん。




だいたいさぁ、吉本はまいどまいどやることに行動力がありすぎんのよ。
ごくごくコアな人しかいない部分に関して。
ファンもちゃんと「しょうがないなぁ」って付いて行くから客観的に見てると面白いんだけど、正直ちょっとイライラするよね。
8○ライブ時代にお笑い好きになって、いきなりワイ!ワイ!ワイ!終わって、ファンダンゴ入って、5じ6じになって、いきなりワイ!が有明に移って、プリ&てっぺんも始まって、と思ったら全部終わって、いきなりほっしゃんとオリラジと言うファンダンゴとはあまりなじみのない人が365日毎日生放送!とか言ってると思いきや、365日したら制度ががらっと変わって、ろくに予告も無く5じ6じはなくなり神保町が出来るまでの3ヶ月ほど芸人な小屋無しとなり、2部は曜日レギュラーになって、神保町は芝居小屋になり失敗すると思っていたのに大成功をおさめ、AGEも始まって、やっとファンダンゴがワイ!ワイ!ワイ!1期終わってから初めてくらいに落ち着いたと思ったのに。

何が嫌っていつもいつもあなたはそうやって、一人で決めちゃうじゃない!
連絡が、遅すぎるのよ。
2ヶ月前とか。ほんと。ほんっとそう。