ミルククラウン単独ライブ〜新ネタ緊張マン〜

(V)オープニング(前回同様。)
漫才-結婚の挨拶
(V)新ネタ緊張マン(ライブ一週間前)
漫才-出会い、図書館
漫才-出会い、雨宿り
竹内健人の日常
後輩とコント(ジャンピングニーセブンbyセブン)合コン
同期とコント(クレオパトラ、もう中学生)ロボコン
先輩とコント(ロシアンモンキー)西遊記
(V)竹内健人単独ライブ(ジェントル編)
漫才-(お、思い出せない!)
(V)エンディング


あと途中途中に竹内健人単独ライブV。



いつも不安いっぱいで劇場までいくんだけど、今回もそうだったんだけど、満たされて帰ってこられる。結局好きなんだよね。
でも今回は「面白かった!」って心の底からは言えないかな、って感じ。完成度が低かった気がする。
ミルク白書の格好良さが好きだったから。
合唱とか、人がいっぱい出てくるコントととか、何の映画の予告だか分かんないVとか。
ジェンちゃんのやりたいことがいっぱいつまってて、他の人の単独じゃ見られないくらいきっちりやって。
今回の単独、ミルク漫才久々に見たけど、面白かった。
でもコントがぐだぐだってしてた印象が強くて・・・
ミルク白書、2回いけなかったことを未だに悔やんでます。


一番最後の漫才の金八先生のくだりがなんか好きw