ちゃっともんちぃ

CD焼いてもらった。
あんまり、だなぁ。
考えてみたらバンドが苦手なんだった。
音は厚ければ厚いほど好きなんで。盛大、というか。
そーゆーのが苦手な人も多いみたいですけど。
最近ピアノが無い音楽を聴いてなかったもんなぁ。
歌のための伴奏なんじゃなくて、歌も演奏の一つなんだ!ってはじめてキリンジ聞いたときに思った。
あとだらだらした歌いかたの人が苦手。歌が下手なのは聞いてれば慣れるんだけど。
でも奥田民生は有り。
あじかんのごっちはけっこうだらだらしてて苦手。
歌い上げるタイプの人が好き。
歌詞は聞こえない方が良い。5回聞いて何となくなんて言ってるか分かって来て、3年後ぐらいにやっとここはこう言ってたんだ!と気付く方が良い。意味なんて考えても分かんないくらいが良い。どこで区切るんだか誰が主語なのか悲恋なのかどうかさえ分かんない方が良い。







誰か私と音楽の趣味が合いそうな人、何か素敵なCDを勧めて下さい。基本食わず嫌いなんで、新しい音楽を聞きにいかないので。
ピアノが好きだなぁ。盛大なやつ。コトリンゴでも聞いてみようかな。



最近聴いてる曲でも書いておくかな。
ニコニコ動画-surfaceシングルC/w詰め合わせ1
ニコニコ動画-SURFACEシングルC/w詰め合わせ2
ニコニコ動画-ハートビート/GOING UNDER GROUND
Philosophy&Groove/natural records
For Beautiful Human Life/キリンジ
DODECAGON/キリンジ



よし、もらったCD券でキリンジの3買ってこよっと。