パフゥーム?あれ?違うな。パフューム?

Perfume
なんか「アイドル」ってところで毛嫌いしてましたが結構好きかもなぁ、とルミネエストのzoffでメガネ作ってるときにHMVで視聴しながら。
ピコピコしてるのは好き。楽器じゃ出せない電子音ってちょっとゾクってする。
キリンジのDODECAGONとか、川本真琴のgobbledygookとか、surfaceのCROWとか。
そんでキーボード?ピアノ?の音が後ろで響くんだもの!
鍵盤フェチです。一種の性癖です。
キリンジなら圧倒的に僕の心のありったけです。ナチュレコなら照れ笑いです。
Baby cruising Loveとマカロニの2曲しか聴いてないけど他の曲どうなんでしょう。
マカロニはあんまり好みじゃなかったんだけども。






Σ(°д°)ハッ
・・・・中田ヤスタカが好きなだけなのかな。



あと気になるのは戸川純。友人に聞かせてもらった。
でも部屋でまったり流す音楽じゃないよね。