またイライラしちゃった。

もうだめだいぬすれじゅうにんもじぶんも
心にゆとりが無いのかな。
最近バイトばっかりしてたもんなぁ。
昨日のトークライブも楽しめたけど心の安らぎ(なんだそれ笑)にはならなかったし。
やっぱりね〜あのライブハウスが、初めてだったからかどっかふあんだった。
いっぱい休んで、火曜からまたバイトして(オーダーの電話入れ忘れたので仕事無いかもしれないけど。)日曜から4日間5連続ライブ楽しんで、その後はだらだらバイトしよう。
絵も描こう。
自分がお笑い好きすぎることへの恐怖がものすごい。
あぁ、ちょっと前まで不祥事起こしてファンが減ればチケット取りやすくなるのになぁとか性格悪いこと考えてたけど、今は不祥事起こして一気に冷めればお笑いから足洗えるのになぁとか考えてる。


人付き合いなんだよね、今の私に足りないものは。多分。
最近あんまり人と関わってないし、大学で「この子とずっと一緒にいたい!」ってぐらいの友達がまだ出来てないからどうしても生活がお笑いよりになってしまう。
みんなでわいわいやるのは、あまり好きじゃないです。
やっぱり恋かなぁ。
犬ファン(ソフトクリーム、犬キッズ、固定客)の友達が欲しい。
あっちで合流したりするとはいえ、いつも一人で行って一人で帰ってくるだけなのはなんか、寂しい。
2人が良い。
いつもライブ一緒に行ってくれてる子は犬のライブ行かないし、来年就活だからライブ自体行かなくなっちゃうし・・・
だれか「私も同じ気持ちだよ!」って方で、「ロリータ気味なぶさいくちゃんと街中を歩けるよ!」って方。
是非連絡を・・・