痛いの承知。

初めて自分も当事者なんだと客観的に見られた気がしました。
ファン辞めたくなりました。
某大型掲示板の某お米さんのところで某お笑い芝居の共演にがっかりしてるのを見て信じられないくらいのショックを受けたのですが、今日のショックはそれ以上でした。
キモチワルイ
嘘でも良いから声を大にして「ラブラブな彼女がいます。」って言ってくれたら減るんだろうか。いっそのこと子供がいますでも良い。(私がファンになる前から噂されてたからほんとにいたら4歳とかだw小学生もあながち・・・ww)(でもほんとに子供いたら今までだまされていたと言う意味でショック。)
彼女いることを公表した時点で離れてくファンなんて結局その程度じゃない。
他芸人ファンから嫌われることほど悲しいことはない。しかもヲタが理由で。


またこんなこと書いて明日後悔するんだ。
なんでたかが芸人にここまで振り回されなきゃいけないんだ!
全部私のもとに王子様が現れないせいだわ!




追記:
「ファン辞めたくなりました」は彼等のことは信じられないくらい大好きだけど、ファンであることに疲れたということです。
ファン全体の雰囲気もつい半年前はこんな感じじゃなかったのではないかな?気のせい?
特に最近チケット取りを辞めたいです。ショックなことに明日は並べません。バイト入れてしまいました故。多分取らない。チケットへの情熱がかなり薄れてます。ただライブへの情熱は全く薄れていない、むしろ濃くなっているので取らなかったことをすぐに後悔します。
明日どうしようかな。