・・・・・ん?


何これ。
気が付いたら手中にあったんだけど。










とかさぶいこと言っちゃうくらいの勢いで。
ライストークやることは知ってたけど検索しても出てこないし(ローチケの検索と言ったら!)別に行く気もないし、とか思ってたのに、まだ買えると言う情報を入手した瞬間に関町煮でLコードを確認しパジャマの上にGパンを履きコートを羽織りローソンへ。
手続きした後にお金持ってないことに気付き銀行まで走ろうか考えたけど裸足につっかけだったので手数料かけてATMで下ろしそのまま発券。
この日の予定も確認してなかったけど、大丈夫だよね・・・・?


自分がライスヲタであるという自覚は無いため、変な気分。
楽しめるかなぁ