お笑いから足を洗えたら素敵な自分になれる気がしてならない。

グランジトークライブすると聞いてそうですか、と思っていましたが、LLRとだったのですね。
行きたい………!!!
時すでに遅し。
シュール5もどうにもなりそうにないし。


『ほんとに好きな人』に会ったことあるか聞かれました。バイト中恋バナの流れで。(バイト倉庫内作業なので。)
その子は恋にしてる自分が好きなだけで本気で人を好きにはなったことない、って言ってました。
恋愛経験浅い私はよく分からなかったけど今ハッキリ分かりました。
最近お笑い大好きな自分が大嫌いです。これって本気でお笑い好きってことじゃない!!!???


え?痛い?んなこと知るか〜い!!!



シュール5、おしゃべり野郎のチケットが手元に余ってる方、御一報を…