ぐだぐだ書くと書いたけれども

やっぱり本音をここに書くほどの勇気もない。
別に今は思い悩んだりイライラしてるわけじゃないんだけど、結構客観的に見られるようになったらきっちり反論したくなっただけです。
反論するのが好きなのです。
ただ、あの場所にそれを書き込むことは自殺行為ですし、ここにそれを書くのは、やっぱり勇気がいる。
mixiに書いても誰にも通じないし、誰かに話したくとも話す相手もいない。真剣に聞いてくれる人もいないし、きっと聞いててイライラするようなことしか私は言わない。


だから一つだけ。
押見が、犬の心が変わったんじゃない。
環境が変わっただけ。


芸人板とか芸人ブログの米欄とか見てるとあんなことを女の子が書いてるんだ、と思って悲しくなる。
あんな風にだけはなりたくない。
反面、どんな人がどういう気持ちで書き込んでるのかこの目で見てみたい。
面白半分なのか、本気で嫌いなのか、好きすぎてちょっとのことで感情がぶれちゃってるのか。



だれのせ〜いなんだ だれの〜りそ〜きょ〜だ〜、このせかぁ〜ぁ〜ぁ〜〜い
こんなは〜ずじゃ〜なかったってだれもがなげき きしかいせいのわーどさえみつけられずまたおちて〜くんだ〜〜〜〜
まして〜まして〜しだいに〜かそくど〜じだいははいすぴーど ひとのおもいだけ〜おきざり
まして〜ぼくら〜じゆうで〜だから〜こそぉ〜 ゆめもきぼうもうすっぺ〜らくなったんだ
もがいて〜もがいて〜はばたいて〜もがいて〜とぉ〜びたった〜さきにひ〜ろがるはぜつぼーーーーー?
って今私の後ろで椎名慶治大先生がゆってる。たかおは天才ですね!なんだあの音は!!