犬の心トークライブ


昼と言うことで18歳以下も入れる。
客層広げましょう。
40歳くらいまでは大丈夫。←ゆーみん


「朝早い」という感覚だけど、普通の人にとってはもうお昼。
最近朝ご飯食べてない。
誰かと住みたい。おかあさん「みそ汁だけ食ってけ」
ウィダーinゼリーでどれくらい持つのか。
12時間活動するとして、6本。
単純計算、2時間すぎても飲まないか、飲むときに少し残せば、その分運動したことになる(客がちょっと引いてる気がしたのは私だけ?w)
貧血なのでそんなことしません。
食べないとフラフラ来る。
膝に何かはさんで屈伸すると良い、と池谷。
「ぐっとなってくってなってしゅってなってきゅってなって・・・」(うろ覚え。)
毎日10回でいい。毎日忘れないことが大切。
トイレにペットボトルおけば絶対忘れない。と池谷。
絶対忘れないからトイレでやらなくても良い?と押見。
ベタに夏までにやせたい。
ツアーまでに・・・いや夏までに・・・
大学時代、泳ぐのは得意だった押見。泳ぐのは苦手だった池谷。
水泳の授業で中の上だった押見。ダントツビリだった池谷。
クロールは手を意識すると足が動かず、足を意識すると手が動かなくなるから、平泳ぎの方がクロールよりタイムが良かった池谷。
押見「お前は陸の生き物で、俺は水の生き物」池谷「蛙(笑)」


・・・・・・以下途中保存・・・・・・・・・・


昨日やってた、「それでもぼくはやってない」
その前にやってた、「人生の楽園
テレビ公開捜査
オコチャ
深海魚
ウニばっか!
好きだからなぁ、地球がなぁ
単独前になると見る夢。
昔、夢で好きになった人
風船やる?
モノマネ
プーさん
フリーハグ
日米
分かるよ、人間ってそーゆー生き物だから
UMA
UFOの素人(おまえは玄人なのか?w)
オコチャ登場
年明けからカリカさんと仕事
東京シュール5
とっしー
彼女が太る
M-1
オコチャヤリマン