〜3/10

恋とにきびに悩むお年頃。
苺のベッドに座って窓の外の星空を見上げて溜め息をつく生活をしています。
「可愛くなりたい」「恋したい」「王子様迎えに来て」が口癖。
「女の子らしい女の子」を目指していたのに気が付いたらロリィタになってきました。
心が綺麗な人でいたいです。
苺柄とは私のために生まれて来たものだ、と思い込むことで自分と言うものを形成しています。

ピンク色が好きだけど、心強く引かれるのは昔から赤。
黒いふりふりの服を身に着けると心の底から満たされる。


寝ることと食べること、歩くこと、喋ること、描くこと、







そして笑うことが、趣味。というよりは生きる糧。


ライブ予定
・03/12 ライス単独ライブ『マフェ&バザバザ』
・03/14 おしゃべり野郎
    カリカトーク
・03/18 阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.1
・03/21 『 Lovin' you』
・03/23 犬の心単独ライブ『ババババババ』
・04/17 東京シュール5
ご覧の通り(?)ソフトクリームです。


※ソフトクリーム友達募集中です。
いつも犬の心のライブはひとりぼっちで寂しい!って方で、
東京の街中でブサロリの隣歩いても良いって方お気軽にメッセ下さい。
東京シュール5チケット探しています。
もし余ってるよ!という方いらっしゃいましたらメッセージお願いします。


知り合い以外のマイミクは受け付けておりませんが、メッセージは受付中です。どうぞお気軽に。

お笑いのことはブログで。