やっぱりヤダ!

トーク行きたいよーーーーー
行きたいよーーーーーーー
行きたいよーーーーー
たいよーーーーー
よーーーー
ぉーー
・・


なんでよりによって28日が金曜日なんだ。
7期トークも行きたいし。
よりにもよってだなぁ。
あきらめよう。
あきらめよう。
あきらめよう。
あきらめよう。
mixiに売るなよ馬鹿!
行けないのに買いそうになっちゃうじゃないか。
ってかまだぴあにあるじゃないか。
うっかり買いそうになっちまった。
次回も3日前発売でよろしく。
転売とか、予定わかんないけどあとでmixiで売れば良いや!とかが無いからね〜
でも日にちは早めに教えてね。予定立てなきゃいけないから。まぁ学校始まれば金曜日無理、ってこと減るでしょう。
4月のトークライブは金土なら11日と予想。早すぎだけど。18はカリカトークで25は神保町だから。
土日なら19日?2日連続のオールってありなのかな?客がつらいよね。
神保町中でもおkなら25or26が有力だよね。
・・・・無しかなぁ。