〜4/4

こんにちは。
何から書けば良いのやら。
美術大学で油絵を専攻してます。
もうすぐ2年生になります。
でも絵を描くのが最近あまり好きではありません。
何か強制されている気分で。
大学生活の中で楽しく描ける瞬間を探していこうと思います。
まったりした空気が好きで、出不精でぐうたら。
楽しいのは好きだけど、みんなでワイワイするのは苦手。
お酒飲むならゆっくりといっぱい飲みたい。
カラオケは、お酒入れずに少人数で行きたい。
大人のワイワイの雰囲気に付いていけない。
ずっと中・高生でいたかったなぁと思う。
何の話だ。
変わらず続いていく物が好き。
でも新しい物も好き。
有言不実行タイプ。
金欠。
姉が2人。
今は母と姉1人と都内で3人暮らし。
よく「変わってるね」と言われる。
高校生のときそれが本当に嫌でどうすれば「普通」になれるか悩んで泣いた。
でも今は学校が学校なのでそんなに気にしてない。
可愛くなりたいと本気で思う。
彼氏いない暦、20年まであと一ヶ月を切りました。
今年の目標は社会に適合した大人になること。20歳だからね。
そして大学生活を思いっきり堪能すること。
楽しむのではなく、大学でしか出来ないことを沢山するのが目標。
音楽聞くのは好きだけど、音楽聞かずとも生きては行ける。
絵描くのは好きだけど、創作意欲はあまりない。大問題。
無いと生きていけない物、お笑い。
東京吉本のライブを強く愛し、それゆえ人間関係も自分の時間もおろそかにしてる。
最早病気。
でもこんなに何かを好きになれることってもう無いんじゃないかと思う。
これから生きていくうちに、後にも先にも。








ライブ予定
・04/17 東京シュール5
・04/26 『ラブ☆ナビ』トークライブ
・04/28 『ラブ☆ナビ』
・04/30 パンクブーブー単独ライブ『勝手にオーディション』
ご覧の通り(?)ソフトクリームです。



基本マイミクは受け付けておりませんが、メッセージは受付中です。どうぞお気軽に。