電車のひつまぶし

今週来週が忙しすぎててんてこまい


23日ラブ☆ナビ(予定)
24、25日石膏型どり〜20時
26日ラブ☆ナビトークトーク
27日カラオケ?
28日ラブ☆ナビ千秋楽
29日山梨?
30日パンブー単独

さて、どーすっかなぁ(←予測変換で出たけどよく打ってます?)
LIVE STAND
27or29だけどオール明けはいやだし、山梨行きたいし。
まあこればっかりは同行者(姉)に相談しないと。
神保町花月だろうが、ロフトプラスワンだろうが、オールナイトだろうがふらっと一人で行く私ですが、LIVE STAND独りは無理〜


最近寝てばっかりです。
こんな時間に更新してるのは勿論寝坊したからです。
お金が降って来たらなぁと思いますが、そうなったらインフレがやばいことなるなぁ、いやいやそーゆーこと言ってんじゃねえよ、って思います。
バイト探そうかなぁと思いますが、やっぱり嫌です。
大学ではすごいお笑い好きだと思われてるので結構その手の話をふられますが、テレビには疎いので大体がさっぱり分からなくて申し訳ないです。
久々に学校行ったら全然お笑い好きじゃない友達に神保町花月行ったよと言われて一瞬混乱してしまいました。
その子の友達(同じ専攻の子なので私も喋ったことある)が某BAGE芸人(Cに落ちてないよね?)と同じバイトで仲良いんだそうで、誘われたらしいです。(売れてなかった公演だったし)
驚き。