神保町花月『ラブ☆ナビ』

熱が出たときはどうなることかと思いましたが、何とかいけました。
昼過ぎまで胃痛が治らなかったですが夕方には治り、るんるん気分で神保町へ。
サイン&握手会という恥ずかしいイベントとかぶってしまいました。11時〜整理券配布と聞き、まぁ無理だろうと思いつつダメもとでDVDを学校経由で持っていきました。
到着した時点で会場時間過ぎ。ロビーにて「DVDのイベントの整理券って(もにょもにょ」「チケットとDVD拝見します」とにこやかにあっさり。



渡された番号、6番



………ちょwww



いや、私はそんな犬の心が大好きですけど!!そんな「ライブには行くけどサインとかいらな〜い」な犬ファン大好きですけど……!!!


で、ロビーであっさりやるのかと思いきや、上っ!階段の上のアンケート書く長机!
はずっっ
多分20人いなかったんじゃないかなぁ。
前から3番目くらいに小さな女の子がいました。
握手会なのに全然手を出さない押見(終始恥ずかしそうでした。こっちが緊張してるんだからあなたはしゃんとなさい!)に嬉しそうに小さな手を差し出す少女。可愛い。
池谷に「いくつ?」と聞かれて「はっさい!」と答えていました。
犬ファンなのかなぁ?
君がオールナイト行けるのは10年後だ!