犬の心オールナイトトークライブ

久々にライブ終わりに顔緩みっぱなしでした。
良い酔い方をしまして変に現実に戻されなかったのもありますが、やっぱり犬トークですよ。
私の心のオアシスはあそこにしかないっっ!
特に今回、ずっと犬に関して自分がストレスに感じててでも言葉にできなかった部分を本人達や飯田さんが言ってくださったからすごく楽になりました。
もしかしたら前に書いたかもしれないけど、昔は押見はもっと何考えてるかさっぱり分かんなくてお洒落オーラ(笑)みたいのがでてた気がするんですが、ほんとわかりやすくなりましたよね。
昨日は特にけらっけら笑ってたし。それはそれで良いと思いますけどね。
嫌われ者になられるとものすごく精神的に疲れるのでやめて欲しいです。


天才(でしたっけ?)の発表のとき絶対みのちゃんだと確信してました(笑)
エリヤン前回の犬トークぶりくらいに見たけど、やっぱり素晴らしいね。みのたん。
…でもピンにはならないでね?


犬の心が売れて欲しいと思う。
思ってる、と思う。
でも「売れて欲しい」のビジョンと実際に売れたときって全然違うんだろうなと思います、最近。
それも押見が望まない方向で売れるならきっと尚更。
と、たかが占いなのにほんとに真剣に悩んでしまいました。




色々思ったことあったけど忘れちゃった☆
とにかく素敵な時間でした。