D関DVD見ながら東京予選予想

麒麟川島
次課長井上
南海キャンディーズ
吉田大吾
ハリセンボン
カリカ
ピース又吉
清人
博多大吉
カナリア安達


前回出場者はこんな?


せっかくのTOCなんだからいっぱい出て欲しいなぁ
キートンさんは絶対。
TOCで絶対的な安定感があるのは林さんまったんキートンさんかなぁ。
押見は爆発力はあるけど一発やるとそのあと出なかったりするしなぁ
息詰まると強いときがあるけど。
内ちゃん出て欲しいw
池谷の何も畏れない自由な大喜利も好きです。

今日のTOCはルミネになってから初欠席かな?
押見がいないからじゃないよ。いつもギリギリまで迷ってチケットがあるから行ってたけど、最近売り切れるし、今日予定入っちまった。
でもジャルジャルが西からやってくるの見たかった。


いつも思うのはどうせ捨てるなら大喜利の答えが欲しい。



吉田の紹介VTRに大さん福田大江健二。
第一回TOC?
第一回って西島永悟さんとか中村英将さんとかいらっしゃいましたよね。
また見たいなぁモリエールTOC