あれ?

もうこんな時間ですか。
番号悪いと思ってゆっくりしてましたが、今チケット見たらそんなでもなくてちょっと焦っております。
ロフトプラスワンってキャパどれくらいでしたっけ?
どんなに頑張っても新宿駅到着は00:15/(^o^)\
ま、いいや。なんとかなるってもんでしょう。そうやってここまできたんだ。




カリカ以外のオールナイト初めてなんで、半端なく緊張しております。(遅刻すんなや)
こんなに遅く歌舞伎町行くのも初めてなんで恐いです。(遅刻すんなや)(因みに初めてロフトプラスワン行ったときは関町を見つけて、場所もイマイチ分からなかったので追いかけた。)




見かけたら声かけて下さい(´;ω;`)